♡おともだちスナップ♡ゆずきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆずきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

とってもかわいいおともだちだよ~~~💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆずきちゃん🎀

 

 

ゆずきちゃんママさんこんにちは~~~❕⭐

ブログ遅くなって本当にごめんなさい💦

このブログの前にパパさんとも

一緒にお買い物来てくれたの❕✨

3人でめちゃめちゃ悩んで

その時GETしてくれた大人気のセットアイテム

はもう在庫がないので本当にラッキーだよ~🌟

一緒に前選んだアイテムで遊び来てくれたね❕🌷✨

 

 

 

 

ゆずきちゃんは何でも似合う❕💖

ママさんとこの日もメロメロだったの~❕⭐

人気んワンピースをGETしてくれて

リボン🎀ベルトもGETしてくれたのよ~~~✨😻

試着でとっても似合ってたからまた着て遊び来てくれたら

とっても嬉しいよ~~~~❕🌷✨

次の日も遊び来てくれて

おばあさまがスポンサーで来て下さり

なんとお洋服をGETしてくださったの✨🐶

ラス1のアイテムだったから本当に良かったよ~~~❕💗

またいつでも遊びに来てくれたら

嬉しいです~~~~💖

2ショ📸も本当に嬉しい❕ありがとう💓

 

 

ノベルティも使ってくれて本当に

ありがとう~~~~❕かわいくてらぶだよ~🌸

またいつでも遊びに来てね✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加