♥️春まつりイベントsnap♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️春まつりイベントsnap♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店です

 

まな©×あゆみ©

今日もまなちゃんに会いに来てくれて

ありがとっ💕

GETしてくれた新しいサンダル履いてくれて、

全身JENNIコーデでかわちい

 
 

まな©×うき©&りん©

うきちゃんとりんちゃんの髪型

ちょ〜可愛い

まなちゃんとのお写真ありがとう

ショルダーバッグ当たったね

やったー!!!

また、遊びに来てねっ

 
 

まな©×みゆ©

みゆちゃん

まなちゃんとのお写真ありがとう

JENNIのコーデかわちいっ

ギャルピースも可愛すぎ〜

 
 

まな©×ここみ©&ほのか©

姉妹ちゃんでまなちゃんとのお写真

とってくれてありがとう

ガチャガチャも楽しんで

くれたかな!?

また、遊びに来てね〜

 
 

まな©×れな©

まなちゃんとのお写真ありがとう

れなちゃんもJENNIコーデで

お写真撮ってくれたよ📸💕

えがおがかわちい

 
 

まな©×まりあ©&のぞみ©

可愛い姉妹ちゃん

まなちゃんとのお写真ありがとう

まりあちゃんものぞみちゃんも

素敵な笑顔ありがとう

また、遊びに来てね💕︎

 
 

まな©×ゆう©

ゆうちゃん!

まなちゃんとのお写真ありがとう

ピンクのお洋服もピンクのリボン🎀も

可愛すぎた👼💕

お写真緊張してるのも可愛いっ

 
 

まな©×ゆき©

ゆきちゃん

まなちゃんとお写真ありがとう

ツインテールの髪型が似合ってて

めっちゃ可愛い

また、ららぽーと福岡店に遊びに来てね

 
 

まな©×ふみ©&りな©

ふみちゃん、りなちゃん

まなちゃんとお写真ありがとう

2人ともオシャレ✨️

また、遊びに来てくれると嬉しいなっ

 
 

まな©×なな©

ななちゃん、まなちゃんと

お写真ありがとう

まなちゃんと同じ身長だっ!!!

身長高いのめっちゃ素敵✨

また、ららぽーと福岡店に遊びに来てね💕︎

 
 

あきなちゃん

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

この日はカッコ可愛いコーデ❤️

新3年生のクラス替えで仲良いお友達と

一緒なんだって!!

嬉しいね💕︎

また、ららぽーと福岡店に遊びに来てね

 
 

あいりちゃん

JENNIでGETしてくれたリュックを

持って会いに来てくれたっ!!

可愛すぎる😍

イベントにも参加しに来てくれて

ありがとう

新2年生いっーぱい遊んでね

また、お話しよーね

 
 

なっちゃん

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

なっちゃんも全身JENNIコーデ❤️

大人可愛くキマッてる!

イベントに参加してくれて

ありがとう

新4年生も楽しんでね

 
 
 

今回のジェニィ春まつりに、

たっくさん参加してくれた皆様!!

お写真もたくさん!!

ありがとうございます😊💕

ガチャガチャ楽しんでもらえて

嬉しいです✨

また、次のイベントも楽しみに

お待ちください❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝