ジェニガ後藤まな©春まつり来店snap♥️ - JENNI SHOP BLOG

ジェニガ後藤まな©春まつり来店snap♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです

今日は、先週開催された春まつり

第9期ジェニィガール

後藤まな©が遊びに来てくれたので

イベントレポをしていくよ〜

 

 

まなちゃんが着用しているのは

ギンガムフリルブラウス

ギンガムウエストリボンショートパンツ

セットアップできてくれています

商品名タップするとオンラインストアのページにいけます

 

ららぽーと福岡店でも

はちゃめちゃ人気のアイテムだよー!

 

この日のまな©は

福岡店のスタッフと一緒に

おっきな声で呼び込みを

頑張ってくれました〜(ᐡ- ̫ – ꜀ ᐡ)♡

ビッグラブ〜

ありがとうまな©

ガチャガチャを回す前に真剣にお祈りを

するまな©
緊張が伝わるぅ( つω;`)

ドキドキ、、ワクワク、、

 

 

果たして!結果は!!!

 

 

ナント!ナント、、!!!

レアアイテムのSISTER JENNIの加湿器をGETしてくれたよ〜!!

定規も今はもう売ってない

マイリトルポニーとのコラボグッズ!!

おめでとうまなちゃん〜

たくさんお手伝い頑張ってくれた

ご褒美かもしれないね!

 

まな©

参加してくれたたくさんの

お友達のおかげで

イベントは本当に大盛り上がりでした

 

まな©&まな©のご家族の皆様

イベントに参加してくれたたくさんのお友達

本当にありがとうございました

今回参加が出来なかったお友達も

また次回のイベント発表を楽しみにしててね

 

たくさんのご参加

ありがとうございました!!

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝