🎶💗ジェニィガール♥ここねちゃん来店SNAP💗🎶 - JENNI SHOP BLOG

🎶💗ジェニィガール♥ここねちゃん来店SNAP💗🎶

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

14日(日)に開催された

🌸春のジェニィまつり🌸

第9期ジェニィガール

ここねちゃんが遊びにきてくれました🎶

 

最近、ここねちゃんとニアミスで

会えなかったりお話し出来なかったりだったので

久しぶりのモリカメラでパシャリ📷✨嬉しい!

そして、安定の可愛さですヽ(^o^)丿💕

 

 

(( COCONEchan💄CODE ))

 

入荷したばかりのアイテムを

セットアップ風に着てくれました🌈

かわいい~~!!♡♡

シンプルな中のお団子ヘアー

サクランボイヤリングの組み合わせ

最高にステキです\(^o^)/好き!!♡

 

本当に色んなスタイルを着こなしてくれるので

ここねちゃんに会うのが楽しみなんです★

 

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎リネンライクオープンカラーシャツ

◎リネンライクショートパンツ

◎厚底スニーカー風スポサン

 

これからの時期にピッタリすぎるアイテム♬

もちろん別々にも着ていただけますし、

ここねちゃんみたいにセットアップ風もかわいい(・´з`・)

合わせてくれている厚底スニーカー風スポサン

トレンドデザインでおすすめ!!

ここねちゃんとオソロコーデをしてくれて子もいて

みんなとってもお似合いだったな~~☆彡

 

 

この日は抽選会🎉のお手伝いをしてくれたんですが

すこし遠くにいても抽選会がスタートしたら

駆けつけてくれて一緒にたくさん盛り上げてくれました🌻✨

【楽しい!!】って言ってもらえてすごく嬉しかったよー☺

 

 

 

ここねちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(●´ω`●)

そしてお忙しい中、駆けつけてくれて

お手伝いしてくれて

本当にありがとうございました◎

ここねちゃんのおかげですっごく

盛り上がったよー🌈💗!!

またお時間のある時に遊びにいらしてください☆

お待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

改めて🌸春のジェニィまつり🌸に

足を運んでいただきありがとうございます(・´з`・)

たくさんのジェニィだいすきな子にお会い出来て

わたしたちもとっても楽しかったです🌈

1周年記念に・・といつも遊びに来てくれる子から

かわいいプレゼントも頂きました🐻💘ありがとう🎶

 

 

当日、海老名店のMIHO店長も

お手伝いに来てくれたのですが

一緒にお写真撮れずでした、、(;;)

 

 

また皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしています♬

お近くにお越しの際は

ぜひ!幕張店へ遊びにいらしてください❁

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656