🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

BLOG2回目👑

きほちゃん

この日お誕生日だったきほちゃん🍰💖

1年の特別な日にまたお会い出来て

『おめでとう!』伝えられて

とっても嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 

(( KIHOCHAN💄CODE ))

この日着てきてくれたワンピースも

バースデープレゼント☆彡

前回はスポカジで遊びにきてくれたから

がらりとイメージ変わったけど

どちらもお似合いで可愛すぎた~~😍!!

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

ギンガムチェックドッキングワンピ

襟付きギンガムチェック

王道な人気スタイル\(^o^)/✨

ワンピに合うベルトもGETしてくれたんですが

さらに可愛さUPするので

きほちゃんスタイルおすすめです😘

 

 

改めて、、

\お誕生日おめでとう🎉💘/

ステキな1年になりますように♩

 

 

 

きほちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

前回のこと覚えててくれて

とっても嬉しかったです\(^o^)/

BLOGも色んな人に教えてくれてありがとう💗

またお近くにお越しの際は遊びにいらしてください◎

お待ちしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

では、次の更新もお楽しみに👠

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656