☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

 

今日もとーってもステキな

女の子の紹介をするね😆💕💕

 

橿原店のスナップ

初登場してくれたよぉー🥰🥰🥰

 

 

✨✨かのんちゃん✨✨

 

 

 

すごくオシャレな女の子が

遊びに来てくれたので⤴️

思わずお声かけちゃいました🤩💕💕💕

 

 

かのんちゃん✨4年生って

教えてもらって

ビックリ🫢‼️

すっごくオシャレすぎて

もっとお姉さんかと思ったよぉー💕💕💕

 

 

お洋服を選んでくれてる時も

すっごくキラキラした目で👀✨✨

選んでくれてて

かわいすぎましたぁー😍💕💕

 

 

 

 

🎀かのんちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️ショート丈シンプルリブタンクトップ

⭐️ 3wayそでメッシュカーデ

⭐️チェックプリーツスカート風ショーパン

⭐️厚底スニーカー風スポサン

 

 

オシャレ女子の✨かのんちゃん😍

全身JENNIコーデにしてくれたよーー💓💓💓

スタイルよすぎー😍😍😍

 

橿原店で人気の

タンクトップにメッシュカーデを

お姉さん風にチェックの

ボトムに合わせてくれましたぁー😆✨✨✨

 

メッシュカーデをおすすめすると

すっごく気に入ってくれて

嬉しかったぁーー😭💕💕💕

 

 

いろんなボトムとも

相性バッチリ😘👌

このカーデ人気すぎて橿原店ではもう

完売しちゃいましたぁー😅💦

 

かのんちゃんゲットしてくれて

よかったぁーー😉💕💕

 

足元も今年っぽく厚底スポサンで

かんぺきコーデに😍😍😍

 

かのんちゃんが

めちゃくちゃ可愛すぎたので

お写真のお願いしちゃいました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

最初は、、、恥ずかしくてムリ〜💦

ってお返事だったけど

ありがたいママさんの

『せっかくなんで撮ってもらったら🙂?』

の後おしもあって

オッケーしてくれましたぁーー🥰

 

それでは👍

かのんちゃんの3連ショットを📸📸📸

 

 

 

 

笑顔がめちゃくちゃステキな

かのんちゃん🥰🫶🏻🫶🏻

他にもたくさんゲットしてくれたので

いろんなコーデ楽しんでね😉💓

 

スタッフと一緒にパシャリ📸

 

 

 

ママさん✨✨

たくさん見ていただき

ありがとうございました🙇

ママさんとのお話しも凄く楽しく

アッという間でした😆😆😆

またぜひお待ちしております✨

お写真のご協力もありがとうございました🙇

 

 

かのんちゃん💕💕💕

すっごくオシャレなかのんちゃん💓

一緒にお洋服選ばせてくれて

ありがとう😉✨✨✨

いっぱいお着替えしてくれて

疲れたかな😅❓

 

試着してもらうたびに

かわいすぎて、見てる私が

楽しくなっちゃったよーー🥰🥰🥰

またお洋服着て

遊びに来てね〜😉🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134