☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🌈🌈

 

今日もとーってもステキな

姉妹ちゃんの紹介をするね👏👏😘

 

橿原のブログで何度も

登場してくれてる

オシャレな女の子達💕💕💕

 

 

✨✨✨ゆずきちゃん✨✨✨

✨✨✨ひなたちゃん✨✨✨

 

 

 

 

ゆずきちゃん💖ひなたちゃん💖

2人のお顔が見えた瞬間に✨

テンション上がっちゃいましたぁー👀⤴️⤴️

 

 

平日に会えるなんて

嬉しすぎたよぉー💞

春休み✨さいこーってなったよー😝(笑)

 

一緒に来てくれる時は

いつも仲良しで

見てるスタッフも

ニヤニヤしてしまうー☺💕

 

 

 

🎀ゆずきちゃん

ひなたちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️襟付きリブZIPカーデ&タンクセット

⭐️2wayシャカシャカカーゴパンツ(ゆずきちゃん)

⭐️ダメージデニムショーパン(ひなたちゃん)

 

 

襟付きリブのトップスは👕

羽織りでも❗タンクトップはメインの

1枚でも使えたり

別々に出来る万能アイテム😆✨✨✨

 

 

お互いの似合うカラーや

好きなカラーを2人で選んでくれて

かわいすぎたぁーー😘😘😘

ボトムは違うタイプに

してくれたよ👖

 

 

さっそくアレンジしてくれて

タンクトップはそのままで羽織を

⭐️3wayそでメッシュカーデに

チェンジしてもらって

パシャリ✨📸📸📸

 

 

 

3wayそでメッシュカーデは

2人がしてくれてるようにボタンを取って

少し肌見せもカワイイし

半袖にもなるからいろんな

使い方してね😝❣

 

 

どんなポーズにするー🤔❓

って言いながら2人で

ポーズしてくれる姿も

かわいすぎたぁーー💓💓💓

 

 

 

どんな感じにする~❓って

一緒にいろいろ選ばせてもらって

試着してもらうのも

めっちゃ楽しかったぁー😝

 

お写真にはない

厚底スニーカー風スポサンも👡

2人ともきっと好きかなー?

って見てもらうと👀💕

 

めっちゃ履き心地いい!

って気に入ってくれて

2人して

『かわいいー‼』

『欲しいーー😆‼️』

 

っておばあちゃまにおねだりも

めっちゃくちゃかわいかった😍😍😍

 

 

スポサンも色違いのおソロで

ゲットしてくれました✨✨✨

 

今年の厚底スニーカー風スポサンは

長い時間はいても痛くないから

これから大活躍間違いなし😆💯

 

ゆずちゃんひーちゃん

いーっぱいはいてね💕💕💕

 

 

 

 

ゆずきちゃん💕💕

 

部活だったりでなかなか

会えてなかったから

久しぶりにいーっぱい

しゃべれて嬉しかったよー😊😊😊

自然に出る、ゆずきちゃんの優しさに

キュンとしましたぁー😘💞

 

2年生で部活も勉強も大変だけど

応援してるよぉー🎉

 

 

 

ひなたちゃん💕💕

 

いっぱい笑かしてくれて

めっちゃ楽しかったぁー😝😝😝✨

ホントひーちゃんの話しが

いつもツボな私🙆

撮影も楽しい✨って聞けて

頑張ってるひーちゃん

ステキーー💞💞

 

名古屋もいーっぱい楽しんできてね🤗

また楽しいお話し待ってるよぉー😀💞💞💞

 

 

おばあちゃま✨

いつもありがとうございます🙇

お写真のご協力もありがとうございました🙇

またのご来店こころより

お待ちしております😆👃

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134