🧸💛お友だちSNAP💛🧸 - JENNI SHOP BLOG

🧸💛お友だちSNAP💛🧸

マリノアシティ店

こんにちは☁️

マリノア店  とみちゃんです🎀

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

キュートなお友だちを紹介するよ💖👍🏻

 

 

🫧みゆちゃん🧸🎀

 

お友だちSNAP常連

かわいいみゆちゃん

遊びに来てくれました~~💛💛❕

 

今回もとーーってもガーリーに

おしゃれに着こなしてくれたよ🎀☁️🙌🏻

 

早速みゆちゃんSNAP紹介しちゃうよ~~🎵

 

 

前回GETしてくれたボトムを合わせて

モノトーンコーデ

大人っぽくコーデをきめてくれたよ🖤💫

 

みゆちゃんも大好きブラウスで

かわいらしさも演出🤍🎀

 

かわいらしいコーデが大好きみゆちゃん🍀

今回はブラックのボトムでクールさもあって

お姉さんにみえる~~ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ🖤🎀

みゆちゃんとっても似合っているよ💭👍🏻

 

そして!!

今回もかわいいアイテムを

GETしてくれたよ⭐

おしゃれにコーディネートしてくれたので

早速紹介しちゃうよ🎵💛

♡ー♡みゆちゃん着用アイテム♡ー♡

 

♡レース半そでトップス♡

♡美脚フレアスカパン♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

トップスはレース×リボン🎀

かわいい間違いなし❕❕💗✨

 

フリフリがかわいすぎる

フレアスカパンで🎵

さらにガーリーさをプラスに🍼🎀

 

アイボリー×サックスの淡いカラーで

これからの春夏にピッタリのコーデに🌻🫧

 

ーリー大好きなみゆちゃん

お似合いすぎるコーデだね꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ *。*

 

かわいらしいキュートなみゆちゃん

ピッタリすぎるよ~~ଘ꒰⸝⸝•༝•⸝⸝꒱ଓ💗💗

 

たくさんマリノア店に

遊びに来てくれるみゆちゃん💛👍🏻

 

今回もみゆちゃんとみゆちゃんママ

の姿が見えた瞬間❕❕

とってもうれしくて❕❕

とみちゃんニヤニヤしちゃいました🥹💖

 

とにかく目をきらきらにさせて✨

お洋服を持ってくるみゆちゃんが💗💗

かわいすぎて大好きですっ(ღˇ ˇ)。o♡

 

毎回毎回いやされちゃってる・・・🍀🫧

 

今回はとみちゃんも気になっていた

サンリオのドリーミングパーク

のお話しもたくさんしたよ꒰ꗯ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱💛

 

お写真もとーーってもみせてくれたの📸✨💗

 

サンリオに負けない

みゆちゃんのかわいさ全開💗

お写真かわいかったーー⭐

 

とみちゃんもサンリオ大好きだから

毎回お話しできてとってもたのしいよ~🤍🎵

 

そしてみゆちゃん

大好きなガーリーアイテム

GET出来てよかったね👍🏻💗

 

ガーリースポサンもとっても似合っていたよ💖

ガーリーコーデに間違いなしだね🎀🫧

たくさんはいておしゃれ楽しんでね🖤💫

 

ぜひいつでもマリノア店に遊びに来てね🙌🏻

とみちゃんまたみゆちゃんに会えるの

とーーっても楽しみにしてるよ😵‍💫💖

 

次もたっくさんお話ししちゃおうね~👍🏻💛

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ❕

いつもお写真ご協力ありがとうございます🙇🏻️💖

お2人の姿を見るたび

とっても元気をもらっています🍀🧸

いつもたくさんお話しできて楽しいです💞

またサンリオやsnowmanやキスマイのお話し

たくさん聞かせてください> ·̫ <♡

ぜひまたご来店お待ちしております🙌🏻🎀

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\JENNI loveカタログプレゼント★/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤