🌻🎀お友だちSNAP🎀🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻🎀お友だちSNAP🎀🌻

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店とみちゃんです💖

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

おしゃれなお友だちを紹介するよ💭💗

 

 

🫧🎀ゆめちゃん🎀🫧

 

マリノア店SNAP常連ゆめちゃん

またまた遊びに来てくれたよ🖤💫

 

今回もとびっきりかわいいコーデなの🍀

 

早速コーデSNAPへレッツゴー💖💭

 

 

 

♡ー♡ー♡ゆめちゃん着用アイテム♡ー♡ー♡

 

♡セーラーカラーデニムワンピ♡

♡ドットチュールサマーハット♡

♡リボン細ベルト♡

♡シアーブーツサンダル♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

マリノア店でも大人気なワンピース

セーラー×リボン🎀

かわいすぎるっ💞☁️

 

なんと!さらにゆめちゃん

リボンベルトを使って

おしゃれにコーデ👍🏻💛🎵

 

流石!おしゃれ上級者のゆめちゃん🖤💫

コーデのワンポイントになって

かわいさプラス> ·̫ <♡

 

夏コーデといえば!

サマーハットサンダルだよね🌻🫧

ゆめちゃん大人っぽデザインとの

組み合わせ

ガーリーだけど甘すぎない

夏の大人ガーリーコーデ🎀🫧

 

コーデのひと工夫が上手でびっくり😵‍💫💞

ベルトの使い方

勉強になっちゃうな~~📝

 

今回はなんと14日に

ららぽーと福岡で開催された

ジェニィ春祭り🌸

いったんだって❕❕💛🎵

 

サンダルもGETして

ガチャガチャしてきたみたい🧸🍀

お話聞くだけでもとーーっても楽しそう💗💫

 

ららぽーと福岡いった後にも

マリノア店に遊びに来てくれて

うれしいよ~~。꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ *。*

ゆめちゃんの可愛い姿が見れるのが

とみちゃんとっても

うれしいし元気が出るよ~🌈☁️

 

今回は可愛いカビゴンの

ぬいぐるみともお写真パシャリ🧸💛

 

 

サマーハットもぴったりで

カビゴンもさらに可愛くなったよ💗💗笑

 

スタッフのゆかちゃんとも

お話ししたみたいで

たのしんでくれてよかったな💖💭

また次はゆかちゃんと

3人でもお話ししちゃおうね🍀🫧

(3人でお写真もとれるといいな・・・📸✨)

 

いつも遊びに来てくれて

ほんとにありがとうううᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💛

 

毎週ゆめちゃんに会えるのを

楽しみにしちゃってるよ~~⭐

 

GWの旅行やイベントもとっても楽しみだね💞

ぜひたくさん

思い出話きかせてほしいな~~ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつでもJENNIに遊びに来てね💗❕

 

ゆめちゃん大好きだよ~~~💖💖

またたくさんお話ししようね~☁️🍀

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

いつもお写真のご協力ありがとうございます😭

今回お菓子も頂きとっても嬉しかったです🧁💖

スタッフ皆でおいしく頂きました💛

ありがとうございました🙇🏻️💭

またぜひご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\カタログプレゼント中/

 

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤