お友達SNAP🐰🖤ありさちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ありさちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

今日も昨日に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ~~~☆*。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達もアクルス店お馴染みの

お友達🎀 

JENNI大好きっ子で色んな店舗に

遊びに行ってくれてるんだ~~~💭

 

 

 

 

 

ありさちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

またまた会えちゃいました~~~😸🎶

会えない日が続いてたけど

最近ありさちゃんに会える頻度が

また高まってきてすっっごく嬉しいですT T💭♡

学校もはじまって大変だと思うのに

その中遊びに来てくれてほんとにありがとね🫶🏽

 

 

 

この日も安定でままさんと一緒にご来店☆*。

コーデがめちゃめちゃ可愛かったので

お写真撮らせて頂きました~~~📸💖

それでは早速‼️

きになるありさちゃんのコーデを

大公開していくよ~~~💭

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

アップの写真もらった時にも思ったんだけど

会う度にポージングが

上手くなってる気がする、、、🥹💖

モデルさんすぎるよ~~~~> <

 

今回はモノトーンコーデで仕上げてくれました🫶🏽

バックもサンダルも服に合ってて

最強すぎる💖💦

ありさちゃん🟰パステルカラーのイメージが

強かったんだけど

モノトーンも似合っちゃうんだよね~~~🫢🤍

なんでも着こなせちゃうの流石すぎる👏🏽💖

これからも色んなありさちゃんが見れるの

スタッフみんなで楽しみにしてるね☆*。

いつもかわいくお写真撮らせてもらって

ありがとう🫶🏽

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ~~!!!

 

 

 

 

ありさちゃんセレクトエフェクト‼️

新しいエフェクト見つけてくれました📸

いつも可愛いエフェクト見つけて教えてくれるの

ほんとにありがたすぎる、、、🥲🤍

またかわいいエフェクト見つけたら教えてね✊🏽💖

私も探しとくね~~~!!!

 

 

 

ありさちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏼🤍

もう1つのSNAPももう少しで掲載する予定です💦

お待たせしてしまい申し訳ございません😭

良かったらまたチェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

4月6日(土)~

『SISTERSISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ 🌴💚』

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

カタログをプレゼント🎁💖   

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

4/13 (土)

JENNI love  MAGAZINE vol.30🎀

カタログプレゼント🎁💭

 

 JENNI loveお洋服を含む税込3,000円以上の

お買い上げで新作カタログプレゼント☆*。

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【JENNI love 2024 
MID SUMMER COLLECTION】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加