お友達SNAP🐰🖤ななみちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ななみちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

今日も昨日に引き続き

素敵なお友達を紹介していくよ~~~☆*。

今回紹介するお友達も

アクルス店お馴染みのお友達🎀

私が移動前の大高店にいたときから

仲良くしてもらってる子なの🫢🤍

 

 

 

 

ななみちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

この日は出勤前にお店の裏にいたんだけど

めちゃめちゃ懐かしい声が聞こえてくるな~?

ななみちゃんのぱぱさん…???

と思って見てみたら

まさかの‼️

大当たりでななみちゃんぱぱさんでした🫢🤍

お会計する手前で会えたので

ぎりぎりセーフ💖💦

あと数分遅かったら会えてなかったかも、、💦

はやめにお店にいてよかった~~~> <

 

 

私が出勤前に気になってた

靴を見てくれてたんだけど

そのあとにお洋服もGETしてくれたよ~~🥲🤍

今回も完璧コーデだったので

安定でお写真撮らせて頂きました📸”

それでは早速‼️

きになるななみちゃんコーデを紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭💖

 

 

このお洋服ななみちゃんに

着て欲しいって思ってたの😭🤍💭

特にネオンカラーのグリーン色…!!!!

想像してたよりも数億倍可愛くて

試着終わったあとかわいい連発しちゃいました😂💖

 

ボトムはダメージがはいったアイテム‼️

3色あるうちのブラックをGETしてくれたよ☆*。

JENNIのボトムはデニムが多くて

ブラックの型数が少ないから新鮮だよね🫶🏽

靴もGETしてくれたJENNIで!!

完璧すぎる~~~~😭💖

ぎゃるコーデの大完成だね🌟

めちゃめちゃ似合ってるよ~~~T T💭♡

1年前ロングコートGETしてくれたの

覚えてるかな???

その時と系統がらっと変わったよね~~😳💖

どっちの系統も着こなせちゃうななみちゃん

ほんと流石すぎます、、!

 

 

 

一緒にツーショも…📸”

 

 

 

 

新しいエフェクトで撮ったんだよね> <

お写真撮れて嬉しいよ~~🥲🤍

また一緒に撮ろうね✌🏽

 

 

 

 

ななみちゃん、ぱぱさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏼🤍

この間の早帰り?だったとき

話しかけにきて下さって嬉しかったですT T💭♡

またいつでも遊びに来て下さい~~✊🏽💖

ちなみに…!!!

ななみちゃんに似合いそうなカーゴパンツも

入荷しております✌🏽

めちゃめちゃ可愛いので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

4月6日(土)~

『SISTERSISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ 』

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

カタログをプレゼント🎁💖   

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

4/13 (土)

JENNI love  MAGAZINE vol.30🎀

カタログプレゼント🎁💭

 

 JENNI loveお洋服を含む税込3,000円以上の

お買い上げで新作カタログプレゼント☆*。

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【JENNI love 2024 
MID SUMMER COLLECTION】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加