❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日は春休みに遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸💗
順番にアップするからみんな待っててね~(´;ω;`)💦

 

 

 

 

🎀こったん🎀

海老名店blogおなじみのこったん😍
夏の新作アイテムをGETするべく←
遊びにきてくれました~💗嬉しい~💗
夏先どりのコーデで遊びに来てくれたから
お写真お願いしちゃいました😘📸✨

 

 

 

この日のこったんは
SISTERJENNI のセットワンピに
前回GETしてくれたカンカン帽👒を合わせて
いつもよりカジュアルなSUMMERコーデでした🚢💗
新作のクリアBAGをおそろにしてくれて
コーデのポイントになっててさらにかわいかった~😍👏
サンダル👡もGET出来たから
また今度履いてきて写真撮ろうねっ🐻🌼

ポーズもかわいくていつもいつも本当に癒される…☺💘

恒例の2shotとbagはさあやお姉さんともおそろいだから
みんなでも一緒に撮ったよ📸💜仲良し感👍👍笑

 


こったん🌻お母さま🌻
いつもお写真ありがとうございます😆💕
UPするのが遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)💦
おそろのスマホショルダーは叶わなかったけど
かわいいbagが一緒に出来て良かったね😍😍
いつも笑顔がかわいいこったん大好きだよ~💗
また新作のお洋服たくさん入荷するから
楽しみにしててね~待ってるよ~👋💜

 

 

💕-----------------💕

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450