❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日は春休みに遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸💗
順番にアップするからみんな待っててね~(´;ω;`)💦

 

 

 

💘ゆかちゃん&ももちゃん💘

 

最近たくさん遊びに来てくれてるももちゃんが
お友達のゆかちゃんと一緒に来てくれましたっ😍
出勤したらももちゃんが見えて、最近いろんな店舗に
遊びに行ってるお話聞かせてもらいました😊✨
ジェニガの子達にも会えたみたいで良かった~💓💓
初めましてのゆかちゃんは同じ名前という事で←
最初からとっても親近感…😎👍笑
2人ともとってもかわいいコーデだったので
お写真撮らせてもらったよ🍒

 

 

 

 

ももちゃんはパープルのギンガムチェックが春っぽい
ドッキングワンピにパイピングカーデを合わせた春コーデ🌸
JENNI×n☆pのスニーカーもギンガムチェックで
ガーリーが似合うももちゃんにぴったりでした👏💕
いつものソロshot📸もお願いしたよ👸💖かわいすぎ💕

ゆかちゃんはレーストップスにピンクのティアードスカパンで
お姉さんっぽな春コーデでした🌸
アイボリー×ピンクがゆかちゃんの雰囲気にぴったりで
かわいかったよ~☺💗初めてのお写真もありがとうね💟

 

 

 

 

ももちゃん🌸ゆかちゃん🌸
お写真ありがとうございました💗💗
UPするのが遅くなっちゃってごめんね(;_;)💦
おしゃれさんでかわいい2人に
JENNIコーデしてもらえてすっごく嬉しいよ~😊🎀
また一緒に遊びにきてね👋🎶
ももちゃん🍑ねむお姉さんから伝言聞いたよ!笑
ブログもTikTokも見たよ~😍かわいかった😍😍
またお話聞かせてね~\(^o^)/✨

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450