♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡‪れいなちゃん♡‪

♡‪あいなちゃん♡‪

♡‪かりんちゃん♡‪

♡‪ゆうなちゃん♡‪

♡‪かおんちゃん♡‪

 

とっても仲良しな5人組💖💖

元気すぎて私ついて行くのに

必死でした(笑)🤣🤣

 

みんなとっても礼儀正しくて

本当にいい子達だった〜!!🌟

 

全員でおそろいコーデにしてくれて

とっても可愛いのでご紹介です🍀

 

 

❤️肩あき短丈ドッキングトップス

 

みんな大好きな肩あき×ショート丈で

トレンド感満載なTシャツだよ💕

 

スカートに合わせても

パンツに合わせてもとっても可愛い🙆‍♀️💖

 

みんなオシャレさんで

どんどん好みのお洋服を持ってきてくれて

試着室から出てくるのが

とっても楽しみでした😌✨

 

帰り際になんとジェニィガールの

もあちゃんが来店して一緒に

お写真もとったよ!🙌

 

そちらのお写真は別に

UPさせていただきますので

楽しみにお待ちください🤭💓💓

 

れいなちゃん、あいなちゃん、かりんちゃん

ゆうなちゃん、かおんちゃん

そしてお母様方✨

ご協力ありがとうございました🌷

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

みんな習い事頑張ってね!🤭🌟

エキスポシティ店みんな応援してます🎀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡