♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈

エキスポシティ店です🍀

 

今回はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介です😊💞

 

♡りおちゃん♡

2回目のSNAPです📸✨

前回選んでくれたコーデを着て

来てくれて嬉しかったよ~😊💫

次の日にBBQがあるみたいで

その時に着る服を見に来てくれたよ💓

 

さっそく今回りおちゃんが

選んでくれたコーデのご紹介です✨

 

♪肩あきドッキングシアーシャツ♪

りおちゃん可愛すぎる〜😍😍

肩あきで夏コーデの完成👏

りおちゃんとっっても似合ってるよ❣️❣️

 

 

 

写真はないんだけど

♪肩あきショート丈ダイダイTシャツ♪

も選んでくれたよ💕

ダイダイ柄Tシャツも可愛かったの😆

りおちゃんなんでも似合うね💕︎

 

 

弟のうーくんとも一緒に写真

撮らせてもらったよ📸✨

 

 

うーくんが恥ずかしくなって顔を

隠しちゃってる😆

りおちゃん、うーくん

本当に仲良しで見ていて

癒されました😌🍀

2人ともポーズ可愛すぎる💕💕

 

 

 

りおちゃん、うーくん、お母さま

ありがとうございました🌼

 

りおちゃん、うーくんBBQ楽しかった??

またたくさんお話しようね🌷

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🎀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡