❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

すずねちゃん

 

 

またまたすずねちゃんご登場

久しぶりーーーっ

真っ先に来てくれてすっごく嬉しかったです

この日は以前にママと相談しながら決めた

お洋服を取りにきてくれました

さっそくご試着をして

お写真を撮らせてもらいました

 

 

 

 

大人気アイテム

シフォンブラウスドッキングトップス

シフォンキュロットを合わせて

セットアップで着こなしてくれました

カラーはすずねちゃん不在だった為

ママと相談しながら決めたサックス

一番すずねちゃんらしくかわいすぎました

 

 

 

 

この前GETしたブーツサンダルも履いてきてくれて

トタールコーデGOODでした

ブーツサンダルソックスも合わせて

キメてくれました

肩あきが大好きなすずねちゃんには

激熱コーデ

 

 

 

 

そしてまだまだ新作アイテム

たくさん入荷しており

ママ一目惚れ

えり付きチェックワンピをご試着

フィッティングルームから出てきたすずねちゃん

可愛すぎて

かわいいーーーっ連呼でした

ベルトもオススメすると気に入ってくれて

終始ルンルン

ガーリーでお馴染みのすずねちゃん

次は一気に雰囲気を変えて

カジュアルコーデに大変身

なんといっても

GAPがたまらんっっっ

 

 

 

 

大人気アイテム

肩あき短丈ドッキングトップス

すずねちゃん一目惚れ

サイドDカンベルトデニムパンツ

合わせて一気にクールに

ベルトのカラーもママすずねちゃん共に

絶対レインボー意見も合致

かぶってきた

ピンクのキャップと合わせるーーー

こだわりも満載

流石です

 

 

 

 

たくさんご試着をして

少し疲れてしまったけど

お写真を撮る時スマイル全開

かわいいすずねちゃん

たくさん撮ることができました

いつもお写真を撮らせてくれてありがとう📷

ママとの会話もいつも盛り上がり

笑いありとっても楽しいです

気になっていたワンピースも今週入荷してきたので

ぜひチェックしにきてね

 

 

 

すずねちゃん、ママ、お兄ちゃん

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

 

🌸SPRING SALE開催!!🌸

 

 

 

JENNI loveカタログプレゼント

 

 

 

SISTER JENNIカタログプレゼント

 

 

 

🍉夏物新作アイテム入荷中🍧

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中