❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

せらちゃんゆあちゃん❤

 

 

この日はゆあちゃんせらちゃん

全身オソロコーデ

とっても仲良し姉妹ちゃん

最初はゆあちゃんがお洋服をご試着をしていたけど

せらちゃんオソロイのお洋服をオススメすると

せらちゃんも気に入っていくれて

とってもかわいく癒されました

 

 

 

 

今大人気

ギンガムフリルブラウス

ギンガムウエストリボンショートパンツを合わせて

セットアップコーデに

マネキンさんが羽織っていた

3wayそでメッシュカーデ一目惚れをして

サイズが欠けていたけど

ラッキーなことに

ゆあちゃんせらちゃんサイズがあって

私も嬉しすぎました

 

 

 

 

小物もあえてお洋服と同じカラーに合わせて

こだわり満載のオシャレガール姉妹ちゃん

新作で入荷した

クマチャーム付きクリアショルダー

中身が見える仕様

この中にたくさん大好きなお菓子を入れる―

テンションアゲアゲ可愛すぎました

 

 

 

 

ブーツサンダルも合わせてくれて

ゆあちゃんサイズが売り切れていたけど

オンラインにあり

ゆあちゃんテンションMAX

ぜひ今度遊びに来る機会があったら履いてきてね

 

 

 

 

お写真も撮らせてくれてありがとう

かわいいお写真がたくさん撮れました📷

パパママとのお話もすっごく楽しかったです

またいつでも遊びにきてくださいませ

 

 

 

ゆあちゃん、せらちゃん

パパ、ママ

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

 

🌸SPRING SALE開催!!🌸

 

 

 

JENNI loveカタログプレゼント

 

 

 

SISTER JENNIカタログプレゼント

 

 

 

🍉夏物新作アイテム入荷中🍧

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中