☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

 

橿原店のひかりんです💖

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね〜🌷💕

 

 

 

 

🎀みるちゃん🎀

 

着用アイテム

👇🏻   👇🏻

ストレッチショート丈Gジャン

 

ダメージデニムショーパン

4,290円(税込)

大胆なダメージデニムのショーパンだよっ

ダメージ部分には裏地があるから

安心して履けちゃいます💗

学校にもお出かけにも

大活躍してくれるよ〜✨️

 

 

みるちゃんのコーデがこちら!!

👇🏻   👇🏻

 

かわいすぎるぅ〜😻💖

この日着て来てくれてた

ストレッチショート丈Gジャンに

ダメージデニムショーパンを

合わせたコーデだよぉ✨️

スタイルバツグンで羨ましいなあ

めちゃくちゃ似合ってかわいいぃ〜🤍

 

 

ショーパンは何着かご試着してくれて

悩んだけどダメージデニムの

ブラックのカラーを選んでくれたよぉ🖤

 

 

みるちゃんのこと見た瞬間

うれしくてうれしくて🥺💖

すぐ話しかけにいっちゃいました🫶🏻

この前も来てくれてたけど

ちょっとしかお話できなかったから

また会いたいなぁ〜💭💗って

思ってたから会えたのが嬉しすぎたよぉ😻

 

 

平日にも来てくれたらしくて

その日はひかりんお休みだったから

会えなくて🥲🥲

そのときに、みるちゃんが

お姉さんおらん〜土日やったらおるかな?

って言ってたみたいで😭😭

もぉ〜かわいすぎるよぉぉ💗💗

 

 

 

 

お写真とるときも

ポーズいっぱい悩んだけど

全部かわいく撮らせてくれたよっ💖

 

 

 

最後はスタッフと3人で

お写真撮ったよぉ😻💖

👇🏻   👇🏻

 

 

 

 

 

終始かわいすぎてひかりんメロメロだったよぉ😻💗

癒されまくりました💭💖

 

 

みるちゃん、ご家ぞくの方

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました😭💖

 

みるちゃん

お写真撮らせてくれてありがとう💗

会えてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ✨️

またいっぱいお話しようね💭😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134