☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼
 
今日はお店に遊びに来てくれた
お友だちを紹介するね❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
❤︎.❤︎.❤︎ あすみちゃん ❤︎.❤︎.❤︎
❤︎.❤︎.❤︎ まなみちゃん ❤︎.❤︎.❤︎
 
 
 
あすみちゃん と まなみちゃん
着用アイテムはこちら
 
 
シフォンブラウスドッキングトップス
 
人気のシルエットが
ドッキングトップスで登場❤️
ボタンがお花の形をしていて
さらに、クリアボタンで夏らしさUP〜☀️
 
 
 
シフォンキュロット
 
ウエストのチャームがポイント☝️🌟
お花のチャームがさりげなくてかわいいよ
 
 
 
橿原店でも大人気のセットアップを
色ちがいで選んでくれたよ〜😻✨
 
セーラーカラーデニムワンピも
色ちがいで一緒にGETしてくれました👑💕
 
 
 
わたしが、ハチ◯レだいすきで
ハチ◯レのキーホルダー見て
ナデナデしてくれてたの
かわいすぎたぁ🤤🤤❤️❤️❤️
 
まなみちゃんはく◯まんじゅうが
いちばん好きだと教えてくれました😆♪
 
あすみちゃんはめっちゃ落ち着いていて
お姉さんすぎましたぁ😭✨✨
 
 
 
お写真とるときも
ママと一緒に悩みながら考えてくれて
まなみちゃんが持ってきてくれてた
ぬいぐるみも一緒に撮りました📷🎀
 
 
 
 
めちゃくちゃ
かわいい姉妹ちゃんでした🫶💗
 
 
 
まなみちゃん、あすみちゃん
ご家ぞくの方
お写真📷ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏🧡💛
 
またJENNIに遊びに来てね🍬⭐︎
 
ハ◯ワレのキーホルダーも
なでなでしにきてねっ😆🍒
 
 
 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134