🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ👑

かなでちゃん

BLOG✎UPが遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)

この日は14日に開催された

春のジェニィまつり用🌸に

お取り置きしてくれました♩

当日皆さんにお会い出来て

とっても嬉しかったです\(^o^)/♡

(ひなちゃんも来てくれてありがとう💗)

 

 

 

(( kanadechan💄CODE ))

かわいいな、、🐰💕ってカメラ📸構えながら

ついつい口に出してしまいます🌛

どんなスタイルのかなでちゃんも好きだけど

やっぱりガーリーなかなでちゃんを見ると

なんだか安心します((((oノ´3`)ノ✨

ヘアアクセもめちゃくちゃ可愛くて

かなでちゃんにピッタリすぎたよ~~♡♡!!

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

ガーリーっ子必見にツイードスカパン👠💗

かなでちゃんみたいにブラック合わせだと

大人っぽさもプラスされてさらにかわいいよー🎶

 

 

この日はGETしたばかりの

オキニイリを見せてくれて

終始テンション高めのかなでちゃん🎀

最高に可愛かったです☺☆彡

 

 

かなでちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

BLOG遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)☁

ジェニィまつり🌸楽しめたかな??♡

当日あまりお話し出来なかったので

次、ぜひお話し聞かせてください◎

またお時間のある時に遊びにいらしてください💓

お待ちしています\(^o^)/

 

 

では、次の更新もお楽しみに✩

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

043-216-5656