🍒おともだちすなっぷ★のあちゃんandさらちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちすなっぷ★のあちゃんandさらちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

4月から2年生 and 年中さんのご姉妹🍒

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなって

しまいごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

これから着れるお洋服を選びに

久しぶりにお母さまとお店に来てくれた

のあちゃんとさらちゃん🙌✨

 

元気かなぁ🤔?💭と思っていた時に

またお会いできてうれしいです(*´□`*)

 

 

妹の、さらちゃんは少し大きいですが

可愛く着こなしてくれました❣️

 

姉の、のあちゃんも大人っぽい肩あき

のお洋服が似合っていてステキ🌸

 

 

 

ご姉妹が着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

セーラー肩あきブラウス

袖レースアップスイーツTシャツ

シフォンキュロット

チェックプリーツスカート風ショーパン

 

 

最後に加工アプリでお写真も

撮らせて貰いました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

店長と4人でお写真🙌⬇

お母さまお写真ありがとう

ございました(*´□`*)

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚のあちゃん ★ さらちゃん.゚・*.

.*・゚お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました❤️*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

久しぶりに会ったら2人とも

お姉さんになっていたので

びっくりしました👀‼️

 

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\SPRING SALE 開催中🌷🌸/

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656