おともだちSNAP♡あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡あいりちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友達のご紹介です♪♪

 

 

♡あいりちゃん♡

らぶはぴ♡♡

あいりちゃーーーん╰(*´︶`*)╯♡

オープンの日にお会いして

楽しすぎてかわいくて❤️❤️

スタッフみんな覚えていました🫶🫶

あいりちゃん

お久しぶりのご来店です✨✨

久しぶりだったからか、、

最初はちょっと静かで大人モードだった

あいりちゃんですが…

少しずつ慣れてきていつもの

らぶはぴ♡あいりちゃん

復活ー!!!!

 

この日も

たくさんのお洋服をGetしてくれました🫶

 

 

♡ご来店コーデ♡

⭐️前あきレイヤード風ロンT

⭐️サイドカーゴプリーツスカパン

ご来店コーデはKPOPアイドル風スポコーデ

胸元があいてるデザインのトップスに

プリーツスカパンもミニ丈であわせて

もう私にはアイドルにしか見えません😍😍

(本当にTWICEのジヒョ❤️❤️)

 

 

♡ホワイトガーリーコーデ♡

⭐️バックリボンクロップドトップス

⭐️ティアードスカパン

⭐️バックリボンサマーキャスケット

⭐️厚底スニーカースポサン

 

ご来店したときから

ママが気になっていたアイテム✨✨

絶対オフホワイトがあいりちゃんに

似合うと思っていました!!

本当かわいかったーー❤️❤️

お洋服にあわせて

キャスケットとサンダルで

ホワイト夏コーデの完成ですね☺️

 

 

♡オトナっぽコーデ♡

⭐️レースアームカバー付きTシャツ

⭐️センターZIPデニムジャンスカ

 

このコーデもあいりちゃんなら

似合うとおもっていました😍😍

あいりちゃんが試着したいとのことで

試着していただきました✨

一気に大人っぽさがましてビックリ‼️

ロングスカートがとっても新鮮です(*´ω`*)

アームカバーはサンダル履く時だけ

気をつけてね🥺🥺

 

あいりちゃんとお写真撮影📸

レイクタウンスタッフと❤️

2人でのお写真撮影では

あいりちゃんが自撮りの仕方を

色々教えてくれました🙏👵🏻笑

タツの加工を選んでくれたのも

あいりちゃんです❤️❤️

 

あいりちゃん♡ママさん♡

本当に楽しい時間を

ありがとうございました‼️

やっぱあいりちゃんとお話ししてると

明るく元気になります✨✨

ラブハピ✌️

ともりんにも動画送ったら

笑ったーってお返事返ってきたよ🤣

みんなを楽しませてくれる

あいりちゃん❤️❤️

ステキです╰(*´︶`*)╯

大好き❤️❤️

 

GWは大阪たのしんできてねー!

またお話しきかせてください😍😍

 

あいりちゃんとママさんに

お会いできること

スタッフ一同

楽しみにお待ちしております❣️❣️

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント‼

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00