おともだちSNAP♡りおちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りおちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友達のご紹介です♪♪

 

 

♡りおちゃん♡

レイクタウンmori店に

2度目のご来店のりおちゃん♪♪

はじめましてのときも

お話しさせていただいて😍😍

とってもおしゃれで

とってもかわいくて❤️❤️

この日もりおちゃんの姿を見かけて

あーーー‼️‼️😍😍

って

うれしくなっちゃいました╰(*´︶`*)╯

この日は前お話ししたときに

私が使っている

レースアップショルダーバッグを

りおちゃんも持っているよー

ってお話ししたのをおぼえてくれていて✨

バッグも見せにきてくれたんです🥺🥺

うれしすぎますーー🥺🥺

 

そして

この日も

本当にたくさんのお洋服を

選んでくれました♪♪

その中でも最後に決めてくれた

りおちゃんお気に入りコーデで

お写真撮影させていただきました📸✨

 

 

♡りおちゃんコーデ♡

⭐️レースアームカバー付きTシャツ

⭐️センターZIPデニムジャンスカ

マネキンが着ていたコーデをみて

これがいいー❣️❣️と

りおちゃん自身が選んでくれました(*´꒳`*)

絶対この大人っぽいコーデ

りおちゃんが

気に入ってくれると思っていました🫶

試着したのを見せていただいたら

お似合いすぎて

私も😍😍←メロメロ

大人っぽいコーデも

バッチリ着こなしてますーー(*´꒳`*)

お写真撮影も

初めてとは思えないポージング‼︎

まるでモデルさんです❤️❤️

 

この日は

ニコプチモデルのすいこちゃんが

ご来店してくれた日で

すいこちゃんともお話しできましたね☺️

すいこちゃんも

ジャンスカ似合ってるねー❣️

って言ってくれましたね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

りおちゃん♡ご家族の皆様♡

いつも楽しい時間をありがとうございます🙇‍♀️

りおちゃんに、ママ、

おじいちゃま、おばあちゃま、

みーーーんな優しくて、楽しくて、

お話ししている時間が

いつもあっという間です🥺❣️

りおちゃんもしっかり者で

いつもお返事は

はい!!!

と答えてくれて✨✨

いつもお話ししながら

感心しております!!🙏🙏

夏物お洋服はたくさんGetしてくれたから

そのお洋服をきて

また遊びに来てくださいねー❣️❣️

 

そしてこの2日後にも

遠足用リュックを見に来ていただき

ありがとうございます🙇‍♀️

たくさんりおちゃんに会えて

とってもうれしかったです╰(*´︶`*)╯♡

JENNIのリュックで遠足も楽しんでねー✨

 

りおちゃんとご家族の皆様に

またお会いできること

スタッフ一同楽しみにしております🙇‍♀️

 

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント‼

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00