JENNI Odaka girl❤︎ほのかちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ほのかちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💌🍒

❤︎ほのかちゃん❤︎

 

JENNIデビューのほのかちゃん🌈🌈💖

今度ディズニー行くみたいで、

その時のお洋服を

GETしてくれました〜😆😆💖

大人気の羽織をラスト1点でGET‼️

めちゃくちゃ似合ってて

可愛すぎたので👀✨

お写真お願いしちゃいました💘💘💘

 

 

めちゃくちゃ可愛くない〜⁉️

ブラックコーデで

大人っぽくバッチリ決めてくれました😆😆✨

ちょっと緊張してたけど

めちゃくちゃ可愛く

お写真撮らせてくれたの〜🎶🎶

ほのかちゃん、

ありがとう🤜🏻💓

2人でパチリ✊🏻💖

とってもかわいく

お写真撮らせてくれて

本当に嬉しい😆😆❤️

ディズニー楽しんでね〜🌈🌈🤍

 

 ほのかちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🎀🤍

是非また遊びに来てください〜❣️

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼🐼

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆