JENNI Odaka girl❤︎こはるちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎こはるちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀✨

❤︎こはるちゃん❤︎

 

大高店snap2回目登場のこはるちゃん🌈💖

わたしは初めて会ったけど

めちゃくちゃスタイルよかった🤜🏻💓

しかもめちゃくちゃおしゃれさんで

この日着て来てくれたアイテムも

制服風でかわいかった🌈🌈✨

 

 

めちゃくちゃかわいくない〜⁉️

このデニムのジャンスカは

大高店大人気アイテム😆😆

もうこのカラーは完売してます🫶🏻✨

 

こはるちゃんも薄いデニムが

濃いデニムかで悩んで、

濃いデニムにしてくれたんだけど

個人的にイエローとの合わせが

春っぽくて可愛い👀✨

 

2人でパチリ✊🏻💖

こはるちゃん、

背が高くてスタイル抜群で

ほんとうに羨ましい🤜🏻💓

 

こはるちゃん❣️ご家族の方❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます💘💘💘

是非また遊びに来てください〜🌸🤍

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆