お友達SNAP🐰🖤るなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤るなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間岡崎の喫茶店に行ってきました~~✊🏽🌟

 

 

 

 

レモンスカッシュ頼んだんだけど

ちょっぴりすっぱくておいしかったよ🍋💭

今度はフードも食べに行きたいな~🥲

みんなも良かったらいってみてね☆*。

 

 

 

さてさて~!

今日も引き続きお友達紹介していくよ👍🏽🌟

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達も

アクルス店お馴染みのお友達!

久しぶりに会えて嬉しかったですT T💭♡

 

 

 

 

 

かわいいるなちゃん🎀

 

 

 

この日はままさんと一緒にご来店💖💭

雰囲気が変わっていて

るなちゃんって最初気付かなくて、、、💦

お顔みてるなちゃんだー!ってなりました🥲🤍

前髪上げてる印象が強かったから

この日キャップ被ってる姿見れて新鮮でした🌟

雰囲気だいぶかわるよね~~~> <

どっちも似合ってる👌🏽💗

 

 

たくさん新作が入ってきた中から

コーデを考えて組んでくれたよ~~~☆*。

るなちゃんは好みがもうでてきてるから

自分でコーデ組むんだよね😳🤍

毎回コーデかわいいからびっくりしてます笑

今回も自分で組んでくれたよ~~☆彡.。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

めちゃめちゃおしゃれ😭💖💭

ミントが映えててかわいすぎ~~~!!!

 

羽織はアクルス店大人気の羽織り‼️

透け感があるから夏っぽいよ~~~🌴🌟

るなちゃんみたいに

ホワイトのTシャツと合わせてもらうと

爽やかさ増し増しでかわいいよね🫶🏽

 

JENNIのキャップもかぶってるし

まさかの足元までJENNI!!

完璧コーデすぎる、、、🥹💗

るなちゃんがどんどんJENNI好きになってくれて

嬉しい限りです、、、泣

今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれたら嬉しいな~~🫶🏽

 

 

 

ひさびさにツーショットも…📸💭

 

 

 

 

いつもありがとう~~~🥹💗

あとあと!!!

進級おめでとう🎉💭💖

るなちゃんと会う度に

身長が少しだけ伸びてるのをみて

成長感じてます笑

学校大変だと思うけど頑張ってね🏫⚑︎⚐︎

 

 

 

るなちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏼🤍

新作でるなちゃんに似合いそうな

太めのカーゴパンツも入荷しております‼️

めちゃめちゃ可愛いので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております✊🏽🌟

 

♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡

 

 

 

4月6日(土)~

『SISTERSISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ 』

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

カタログをプレゼント🎁💖   

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

4/13 (土)

JENNI love  MAGAZINE vol.30🎀

カタログプレゼント🎁💭

 

 JENNI loveお洋服を含む税込3,000円以上の

お買い上げで新作カタログプレゼント☆*。

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【JENNI love 2024 
MID SUMMER COLLECTION】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加