🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰さきちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰さきちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

アクルスおなじみの💘

🎀さきちゃん🎀

 

 

最近さきちゃんに会えることが

多くてとってもうれしい😍🎵

 

 

ガーリーなお洋服を選んでくれることが多いさきちゃん🎀

今日はちょっとイメチェン✨

いつもと違うテイストのお洋服も

とっても似合ってて、

またまたお写真撮らせてもらったよーー📸🎶

 

 

 

 

さきちゃんの着用アイテムはコチラ💘

 

🌼ショート丈シンプルリブタンクトップ🌼

ブラック ホワイト

 

トレンドのショート丈トップスは

リブ素材で着心地がとってもいい💟

重ね着にも✨1枚で着ても✨

とってもかわいいトップスだよ💫

 

 

 

 

🌼2wayシャカシャカカーゴパンツ🌼

ベージュ ブラック

 

これからの季節にピッタリなシャカシャカ素材🌴

はっ水加工で機能性も◎

トレンドのカーゴパンツだけど

ショートパンツにもできる2wayでオトク感も🎵

 

 

 

🌼3wayそでメッシュカーデ🌼

ホワイト ブラック

 

オトナっぽいデザインでカラーで迷う子も続出のカーディガン

さきちゃんも迷ってブラックを選んでくれたよ🌟

3wayで着られるからロングシーズン大活躍まちがいなし🎶

紫外線や冷房対策に

1枚あると大助かりのアイテムだよ👌

 

 

 

この日選んでくれたJENNIのお洋服と

おしゃれなさきちゃんの

他のお洋服との組み合わせもとっても楽しみ😘

またオシャレコーデで遊びに来てね💖

 

さきちゃん💕おばあささま💕

ブログ掲載が遅くなり申し訳ありませんいつもお写真にご協力いただき

ありがとうございます📸🎶

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024MIDSUMEER
COLLECTION🌴🌟

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡