🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ👑

ららちゃん

 

ららちゃーん😎❣️🎶

会えてはいたのですがSNAPは久々✌️

いつも通路からお店を覗いて

見つけてくれて手を振ってくれる

その姿が可愛すぎてキュンキュンてます、、😘笑

 

 

(( rarachan💄code ))

かわいいよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))🖐️

前回、一緒に選ばせてもらった時に

もうひとつのららちゃん🎀っぽい洋服と

みんなで迷いまくったのですが、、

やっぱりこのセットアップ風!アイボリー!

お似合いです🎶😎

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

着てきてくれたアクティブシャカシャカブルゾン

これからの季節に大活躍間違いナシ◎✨

ららちゃんみたいにお出かけ用としてはもちろん

学校にも使える万能アイテムです(*´꒳`*)

バイカラーの配色も可愛くてオススメ!★

 

 

 

 

2ショットも恒例になってきたねー💓

新たなららちゃんを発見できたこの日!

たくさんお話し出来て楽しかったな〜〜🌈

 

 

 

ららちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🐱💓

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

そして、かわいいモノもありがとうございます◎

毎回、ららちゃんファミリーに会うと

たくさんの元気もらえて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

次の日、まなちゃんに会えたかな??✨

お話し聞かせてねー!!🌈

またお時間のある時に遊びにいらしてください◎

お待ちしています☺︎

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺︎

 

 

 

\ 春のジェニィまつり開催決定✨ /

⬇︎詳細は画像クリック★

 

 

 

 

\ MID SUMMER💗カタログお渡し中🌴 /

 

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

043-216-5656