🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

幕張店おなじみ👑✨

そらちゃん

 

店長に˗ˏˋ そらちゃん来てますよ💗  ˎˊ˗って

教えてもらって思わず駆け寄ってしまいました☺︎

少しだけ久しぶりな感じだけど、

会えて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

(( sorachan💄code ))

 

ジェニィ全店で大人気コーデ👑

遊びにきてくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💓

一緒にお洋服選んだ時から思ってたけど

やっぱりそらちゃんのガーリースタイル

すっごく好き( ˘ω˘ )✌️

トータルコーデ完璧👌だよー!!

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

たくさんのジェニィっ子👠がGETしてくれた

パールボタンチェックブラウス★

本当にこれかわいいんです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーはもちろん首元のレースとパールボタンが

そらちゃんにピッタリ🌈✌️

いつも可愛く着こなしてくれてありがとう☺︎!

 

 

 

 

妹のゆづきちゃんも一緒に❣️🥺

本当にかわいいご姉妹で

初めてお話しした時からずーっと会うたびに

癒されてます、、🤝💞

お写真📷のお誘いもいつもありがとう♡♡

 

 

そらちゃんゆづきちゃん

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☀️🎶

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

お久しぶりに会えて嬉しかったです☺︎

ジェニィガールのふたりにも会えて

よかったね〜〜👑💓

緊張してるふたりも可愛すぎたよー!!

また明日も会えるの楽しみにしてます😘

お気をつけてお越しください◎

お待ちしてます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺︎

 

 

 

\ 春のジェニィまつり開催決定✨ /

⬇︎詳細は画像クリック★

 

 

 

 

\ MID SUMMER💗カタログお渡し中🌴 /

 

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

043-216-5656