📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐶💌

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を

紹介します~~~~~(*´꒳`*)\♡/

 

 

 

 

(( りおちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのりおちゃん〜〜💓

 

またまた今週も会えちゃった〜〜😘うれし💓

 

 

この日は大事な日に向けてみんなで

とびっきりのコーデを考えたよーー!

 

 

ではさっそくご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

◎2wayチェック柄トップス ¥3960

◎ハートポケットプリーツ切替えスカパン ¥4290

◎リボンサンダル ¥4290

 

 

 

トップスは春夏らしいチェック柄ブラウス😘
オフショルとしても着られる2way仕様!


首元はしっかりとゴムが入っているので

デコルテ部分をきれいに見せてくれるよ✌️
さらっとした素材で着心地もばっちり◎

 

 

実はセットアップでも着れちゃう👀💓

 

セットアップだと普通すぎる…ってことで

今回はプリーツスカパンを合わせたよ💓💓

 

ストレッチ性バツグンで履き心地満点◎

インパンも付いててすごい動きやすいの〜🥰
ハートのポケットがかわいすぎる\(//∇//)\

 

 

ピンクのショルダーもラスト1点で

ママさんが発見!👀!ちょーlucky👍

 

足元は黒のリボンサンダルで

りおちゃんっぽさ満点の

ピンク×ブラックコーデの完成〜〜!😍

 

 

毎回ヘアスタイルもぴったり…💓

 

 

いつもほんとにありがとう〜〜〜!!!

また21日ジェニィまつりで会えるの

楽しみにしてるよ〜〜〜〜😘💓💓💓

 

 

 

 

 

 

ママさんもいつもお忙しい中

ありがとうございますーーー!🙇‍♀️

もうほんとに毎回2人と友達かなってくらい

喋っちゃうし楽しくて😂💓💓💓

 

 

またまた21日お待ちしてます🥰

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#あべのキューズモール店・春まつり

#SISTERJENNI 新作カタログプレゼント

# SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00