Odaka snap📸🍒みつきちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒みつきちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちはー!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵な

スナップを紹介するよ〜📸❤️

ぜひ最後まで見てねー!👀💕

 

 

今回紹介するのは

またまたタイミングよく会えました💖

みつきちゃんです〜😊❤️

 

なんと平日にJENNIに

遊びに来てくれて

お店の外みたらちょうど

あっみつきちゃんだ!って

すぐわかって手振っちゃった〜🖐️💖

この日はママさんと

遊びに来てくれたよ〜🎶🎶

 

4月からダンスを始めたみたいで

ダンスで使えるお洋服を

見に来てくれたみたい💃🎶💕

一緒にダンスに使えるコーデを

探したよー!!😳💭

 

 

いろいろ迷ってみつきちゃんが

決めたコーデがこちら💁‍♀️💖

 

じゃーん!!

ヒップホップなかっこいい

コーデが完成👏❤️✨

 

loveとSISTERでミックスしたよ👍💕

実はこのトップスは

この日に入荷したばかりの

肩が開いてるお洋服💖

丈もショートで

みつきちゃんが探してるような

お洋服がちょうど見たかったよ😁💖

レイヤード風ですごく

おしゃれじゃない??✨✨

 

パンツは流行りのタイダイ柄!

カラーがパステルだから

派手になりすぎずに

着られるのがポイントだよ💚

 

グリーンが好きみたいで

グリーンをチョイスしたよ😘✨

夏にぴったりの爽やかな感じが

可愛くない〜??💚✨

アゴピースポーズもかわいい😁💕

 

 

この日無事

みつきちゃんの気に入るお洋服が

見つかって良かった〜😁💖

そして平日に会えて嬉しかったよ😌

またいつでも遊びに来てね🎀💜

 

ママさんお忙しいなか

いつもありがとうございます😳❤️

またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます😌💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆