Odaka snap📸🍒さやちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒さやちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちはー!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵な

スナップを紹介するよ〜📸❤️

ぜひ最後まで見てねー!👀💕

 

 

今回紹介するのは

4月から新1年生になったばかりの

さやちゃんです〜\💖/

入学おめでとう😳✨

 

この日はこれから学校に

着られるお洋服をママさんと探しに

JENNIまで遊びに来てくれたよ❤️

 

お店に入ってすぐ

マネキンさんの着ていたコーデに

一目惚れして、、💭

マネキンコーデをGETしてくれました💖

カラーも同じのにしたね😁🎶

 

 

そんなさやちゃんが

一目惚れしたマネキンさんコーデを

着たスナップがこちら💁‍♀️💕💕

 

1年生になって

JENNIデビューだよ😍✨

おめでとう🎊💖

 

どう??かわいすぎるよね〜💜🎶

肩出しにフリルの

シンプルロゴなTシャツに

かわいいガーリーなスカートを

合わせてみたよ💜💜

 

このTシャツは防蚊といって

蚊が近寄りにくい素材に

なっているの!!✨

そして綿100%だから

ママさんも安心😁❤️

学校でもたくさん着れるよ〜🎶

 

スカートはボリュームがあるから

さやちゃんの写真みたいに

履いた時にすごくシルエットが

かわいくなるんだよ〜😘✨

 

 

記念に2人で2shot❤️✨

さやちゃんがすきな

うさぎさんで🐰💕

笑顔がほんとにかわいい素敵😘✨

 

この日

さやちゃんのお気に入りが

すぐ見つかってよかった〜💖✨

はじめましてなのに

沢山のお話と写真も撮らせてくれて

どうもありがとう🙈💖

 

ママさんもお忙しいなか

スナップのご協力頂き

ありがとうございました!☆彡

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます😌💖

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆