お友達SNAP🐰🖤みうちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みうちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

 

この間久しぶりに大阪に行ってきたよ〜✊🏽💖

 

 

 

気になっていた喫茶店行ってきました☕️💭

大阪駅の近くにあるんだ〜〜!

本当は4分でたどり着けるはずだったのに

迷いに迷ってヒーヒー言いながら

20分少しかけてたどり着きました😂💦

みんなは大阪駅行ったことある???

めちゃめちゃ広くてびっくりだったよ〜😳💖

ここの喫茶店バスクチーズケーキが

有名なんだけどすっっごく美味しいから

よかったら皆も行ってみてね🧀💭

 

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ〜〜‼️

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

(順番に掲載しております、、!

急いで掲載致しますので待たせてしまっている子

本当に申し訳ございませんが

もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです🙇🏼)

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのみうちゃん🎀

めちゃめちゃ久しぶりじゃない〜〜👀💖⁉️

みうちゃんにもままさんにも

会いたいな〜と思っていたので

この日会えて嬉しかったですT T💭♡

出勤しててほんとよかったと思えた1日でした☆*。

 

 

 

新作が沢山入ってきていたんだけど

お洋服見てるみうちゃんの目がきらきらしてて

めちゃめちゃ可愛かったです🥹💗

( リアル天使すぎ、、、泣 )

お気に入りのコーデで

お写真撮らせてもらったよ〜〜〜📸”

いつも協力ありがとうすぎる🫶🏽

気になるみうちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

トップスはみうちゃんにおすすめしたやつ‼️

入荷してきた時に

「 これみうちゃん絶対似合うだろうな〜💭 」

って思ってたの😭💖

着て欲しいなって思ってたから

気に入ってくれて嬉しすぎるよ〜〜〜T T💭♡

肩もあいてるし

なによりも後ろのリボンがかわいいよね👍🏽💖

 

今回はデニムのショーパンと合わせて

着こなしてくれました‼️

レースアップのかわいらしいデザインだから

トップスとも相性抜群☆*。

 

毎回コーデが可愛すぎで

勝手にきゅんきゅんしてます😂💖

めちゃめちゃ似合ってるよ〜!!!

最近暖かくなってきたから

このお洋服1枚とかでもお出かけできそうだね💭

たくさん着てね〜〜〜☆彡.。

 

 

 

 

安定でお写真も📸”

 

 

 

 

新しいエフェクトで‼️

ねこちゃんエフェクトのみうちゃん可愛すぎで

お気に入りですT T💭♡

またお写真撮ろうね✌🏽🌟

 

 

 

みうちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼💦

掲載遅くなってしまい

大変申し訳ございませんでした。

夏物の新作リストもお店に届いております‼️

今回も可愛いアイテム盛り沢山なので

是非チェックしてみて下さい〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024MIDSUMEER
COLLECTION🌴🌟

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加