🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃんここちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃんここちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

 

🎀ありさちゃん&ここちゃん🎀

 

かわいすぎるオソロコーデ

ふたりともめちゃくちゃ似合ってる😍

小物もヘアアレンジもぜーんぶおそろいで

ほんとにかわいかったです🙈💘

 

 

 

 

 

ありさちゃんここちゃんの着用アイテムはコチラ💘

 

🌼ティアードシャツワンピ🌼

ラベンダー ミント

 

パステルカラーがかわいいワンピは

ハリのある素材で着た時のシルエットがふんわり☁

ありさちゃんここちゃんみたいに

リボンベルトを合わせると

ふんわりしたシルエットがより一層引き立って

とってもカワイイーー😍

 

 

 

 

 

🌼リボンゴムベルト🌼

ブラック

 

大きなリボンがかわいくて

コーデにプラスするだけで

ポイントになってオシャレ度UP✨のアイテム🎀

どんなカラーとも相性のいいブラックだから

持っていると大活躍間違いなし👌

アクルススタッフオススメのアイテムです💕

 

 

🌼フリルガーリースポサン🌼

アイボリー ブラック サックス

 

フリルがかわいいカジュアルになりすぎないスポサン🌹

ありさちゃんここちゃんは

ガーリーなワンピに合わせてくれたよ👗

ヒールの高低差が少ないデザインだから

たくさん歩く日にも安心🎵

学校や元気に動く日にもピッタリだよ✨

 

 

 

この日はノベルティもGET😘してくれたの💘

この日のコーデにもピッタリな

ピンクのベルトのオリジナルウォッチ⌚

おしゃれなふたりのファッションに

たくさん取り入れてもらえると嬉しいです💟

 

ありさちゃん💕ここちゃん💕

お母さま方💕

お写真にご協力いただきありがとうございました📸🎶

 

またかわいい二人にお会いできるのがとっても楽しみです🤗

 

♡♡♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024MIDSUMEER
COLLECTION🌴🌟

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡