❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰✨

 

 

遅くなってごめんね(´;ω;`)💦
ノベルティFAIRに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ✨🐻
順番にみんな紹介していくので
まだのお友達は待っててね🙏💦

 

☟☟☟

 

 

 

 

❤かんなちゃん&えれなちゃん❤

海老名店おなじみのカワイイ姉妹ちゃんが
遊びに来てくれたよ~っ😍✨
斉藤さんはこの日いなかったのが残念だけど
久々に遊びにきてくれてありがとっ👏💜
この日も可愛いJENNIコーデで来てくれたので
紹介するねっ☟☟☟

 

 

 

 

 

 

かんなちゃんはJENNIlove
えれなちゃんはSJの福袋コーデ💜
2人とも足が長くてスタイル抜群なので

かわいくカッコよく着てくれてて
さすがです(*’ω’*)💕💕
時計も無事GET出来て良かった💜
かんなちゃんは仲良しのお友達とも
遊びに来てくれるので一緒にお写真📷
撮った事あるんだけど、
えれなちゃんは初でした👏ありがと~💕

 

 

 

ママ、おばあちゃん、かんなちゃん、えれなちゃん
今回もご協力頂きありがとうございます🙏

お待たせしてしまってゴメンね(´;ω;`)💦
斉藤さんもとっても会いたがってたので
ぜひまたみんなで遊びにきてくださいっ💕
3人のお写真ももう少しお待ちください🙏
MIHOもまた会えるの楽しみにしてますっ🎶

 

💜--------------🌈

 

\🍉JENNIlove MAGAZINE vol.30🌻

 

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450