❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

遅くなりましたが
3月のフェアに遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸
💓💓
順番にUPするので待っててね~😭💦

 

 

💜

 

 

👑りんかちゃん💍

 

海老名店blogおなじみのりんかちゃん😍💓
会う度にどんどんお姉さんになるりんちゃん😘
フェア用にお取り置きに来てくれた日の
コーデからお写真載せてくよ~🐰🎶

 

 

 

この日のりんちゃんは大人気のツイードビスチェと
スカパンのセットアップガーリーコーデ🎀✨
春らしいパステルのツイードがかわいくて
おしゃれなりんかちゃんにぴったりでした😍👏
みつあみがかわいくてネコ耳風にしてもらったの
私的にお気に入り…🐱💝
2shotは春っぽフィルターで🌸
ポラ風のやつかわいかったね👍👍

 

フェアに来てくれた時のお写真がコチラ👇💜

 

 

この日GETしてくれたりんちゃんお気に入りの
デニム&メッシュカーデの大人っぽコーデ💎💘
メッシュカーデは大人気すぎて
すぐ完売しちゃったレアアイテムだよ~👀❣
足元はブラックのブーツサンダルで
とことんお姉さんっぽく😘✨
今年はどんどんいろんなコーデに挑戦して
おしゃれなりんちゃんをたくさん撮らせてね~💕💕

 

りんかちゃん💜お母さま💜
いつもお写真ありがとうございます🐶🍒
遅くなってごめんね~(´;ω;`)💦
いつもかわいいコーデ一緒に選べて
とっても楽しいよ☺🌷
新作の夏物アイテムもだいぶりんちゃん好みで
また届くのが楽しみだねっ💗💗
いつもありがとう~また待ってるね👩💕

 

 

 

 

💕-----------------💕

 

\🍉JENNIlove MAGAZINE vol.30🌻

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450