♡JENNI love新作アイテム入荷♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI love新作アイテム入荷♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今週もJENNI loveの新作アイテムが入荷したよ👏🏻👶🏻💖

新たに入ってきたボトムを2つ紹介していくね👨🏻‍🍳

 

 

🤍接触冷感サイドリボンデニムショーパン🤍

 ¥4290

 

 

サイドに小さいサテンリボンがついてる

とってもガーリーなデニムだよ☝🏻🐻‍❄️🎀

なんと❕接触冷感+吸水速乾+UVカット+ストレッチ素材と

かわいいだけじゃなくて機能性に優れた1着❕💯⭐️

アジャスターがついてるのも嬉しいポイントだよね🥺🤍

 

 

🤍シャカシャカカーゴパンツ🤍 ¥4290

 

 

10分丈のカーゴパンツが登場したよ〜〜❕🧏🏻❤︎

はっ水加工がついてるから雨の日にもぴったり👍🏻

すそがゴムできゅっとなってるから

背が小さいおともだちも引きずることなく履けるよ🐰🎶

短丈のトップスと合わせれば足長効果も狙えるね😴⤴️💖

 

 

以上❕JENNI love新作アイテム紹介でしたっ🙌🏻

気になるお洋服は見つかったかな😖❔

週末は是非お店に遊びにきてね☀️🔜💖

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜❕🐰🎀

 

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加