おともだちSNAP♡りあちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りあちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくれた

お友達のご紹介です♪♪

 

 

♡りあちゃん♡

 

ニコプチ 読リーのりあちゃんが

イオンレイクタウン店に2回目のご来店です❣️❣️

前回はじめましてだったのに

ママもりーちゃんも優しくて😭

お話ししていて

りーちゃんの

ふわふわ癒し空間に

癒されていました╰(*´︶`*)╯♡

まさかこんなにすぐに

りーちゃんと会えるとは!!

とってもうれしかったはやぴーです🐻

 

この日は

ジェニィガールのまなちゃんに会いに

ご来店してくれました🫶🫶

 

 

♡りあちゃんコーデ♡

ジェニィガール

まなちゃんとお揃いコーデ❤️❤️

ギンガムチェックのセットアップは

ブラックで✨✨

3wayメッシュカーデを羽織って

大人っぽガーリーコーデの完成です😍😍

 

 

 

ジェニィガールまなちゃん

読リーのりあちゃん

ご来店ということで奇跡✨✨

2人とお写真撮影した

お友達がたくさんです(*´꒳`*)

とってもかわいいお写真ばかり😍😍

この日のりーちゃんのご来店コーデも

とってもおとなっぽくて🫶🫶

りーちゃんにお似合いで

お写真撮らなかったことを

後悔中です((((;゚Д゚)))))))

 

 

最後はスタッフも一緒に

お写真撮影お願いしちゃいました❤️❤️

 

 

りーちゃん♡ママさん♡

本当に楽しい時間をありがとうございまし✨

りーちゃんのお話ししていると

癒されて

自然に笑顔になっちゃうー❤️

本当りーちゃんの素敵なところ(*´꒳`*)

今回はゆっくりお話できて

更に

りーちゃんの魅力にはまってしまいました!

まなちゃんへの愛も

たくさん伝わりました😍😍

 

長い時間

お写真撮影などの

ご協力もありがとうございました🙇‍♀️

 

りーちゃんとママさんに

また会えますように🫶🫶

お会いできること

スタッフ一同楽しみにしております❤️❤️

 

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

♡♡♡

4/13から

JENNI love MAGAZINE vol.30プレゼント‼

 

 

♡♡♡

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント‼

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00