おともだちSNAP♡あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡あいりちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくれた

かわいいおともだちのご紹介です❤️

 

 

♡あいりちゃん♡

イオンレイクタウンmori店には

2回目のご来店の

あいりちゃん♪♪

その2回以外にも

本当はオープンの時にも

ご来店してくださっていて✨

時間がなくてお店でお買い物できなかった

と教えてくださいました。

この日は

ジェニィガールまなちゃんが

ご来店ということで

まなちゃんに会いに

ご来店してくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♡ご来店コーデ♡

この日のご来店コーデは

前回お買い物にきていただいたときに

選んでくれたシフォンキュロットを

使ったコーデ✨✨

セットで着れるトップスも持っている

あいりちゃんですが

この日は気温が低かったこともあり

シフォンブラウスを合わせて

ガーリーコーデでご来店してくれました❣️❣️

お洋服に合わせたヘアアレンジやアクセ

メイクもかわいすぎて

かわいいーー❤️❤️

をたくさん言ってしまいました!笑

 

 

そして、、

まなちゃんとおそろいのコーデも

Getしてくれましたよ(*´꒳`*)

ギンガムチェックのセットアップは

ブラックで✨✨

ブラックコーデも素敵❤️❤️

 

 

読リーのりあちゃん♡まなちゃんと

みんなでハートポーズ🫶🫶

 

 

 

れみちゃんもご来店していただき✨✨

みんながまなちゃんと

オソロコーデに❤️❤️

かわいすぎませんかー??😭😭

お店の中でも一際目立っていました✨

 

 

 

あいりちゃん♡ママさん♡

今回も楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️

お話しするのは2回目で

あいりちゃんが

少しずつお話ししてくれるのが

とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

そして、

まなちゃんに会えた時のあいりちゃんの

うれしそうな顔😍😍

見ていて

私もうれしくなっちゃいました❣️❣️

春休み最後の素敵な思い出になったかな?

 

また

あいりちゃんに

お会いできること楽しみしております♪♪

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

♡♡♡

4/13から

JENNI love MAGAZINE vol.30プレゼント‼

 

 

♡♡♡

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント‼

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00