🌸おともだちすなっぷ★あおいちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだちすなっぷ★あおいちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

幕張店おなじみのジェニィ大好きっ子❤️

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、イベント用のお取り置きの

確認や気になってるアイテムを見に

お店に遊びに来てくれました❤️

 

 

 

 

毎回、遊びき来てくれる度に

ジェニィのお洋服でキラキラしてる

あおいちゃんを見ると

嬉しくなっちゃいます(*´﹀`*)🍒

 

 

 

 

カネコもお洋服とかが好きで

オシャレしてキラキラしている

女の子を見ると笑顔になれる

最強の魔法だぁ(∩^o^)⊃━⭐.*・。

と思いました🙈

 

 

あおいちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

リブT+ビスチェ+ショーパンセット

 

セットアイテムですが

フレアスカートやデニムスキニーとの

相性もバツグンにかわいいアイテム♥️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あおいちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました📸*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦💦

 

いつも、ジェニィのお洋服をおしゃれ

に可愛く着こなしてくれて、キラキラした

あおいちゃんがステキです🥰

これからも、たくさん

オシャレを楽しんでください(´▽`人)゚+.゚

 

またのご来店お待ちしてます🐥

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!