🌸おともだちすなっぷ★あやのちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだちすなっぷ★あやのちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷは

前もお写真を撮らせてくれた📸

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日お母さまとセットアイテムを

GETしにくれました✌️

 

この間は水色が好きだったんですが

今はミントカラー系が好きと

教えてくれました(*´>ω<`*)❤️

 

 

 

 

カラフルなお洋服をたくさん

持ってるイメージのあやのちゃん🌸

ミントカラーも似合っていて可愛い💗

 

 

 

 

あやのちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

シフォンブラウスドッキングトップス

シフォンキュロット

 

セットアップはもちろん🎶

別々に使ってもとっても可愛い

全店だも大人気アイテム🍒

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あやのちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました*.+゚

 

ブログアップが遅れてしまい

本当にごめんなさい💦

 

最初テンションが低めな感じ❓で

お着替えして、カワイイポーズのお写真

お願いしちゃいましたが最後ルンルン気分

なってくれて、とっても嬉しかったです🙈💙

 

またのご来店お待ちしてます✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で✨

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!