❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰✨

 

 

遅くなってごめんね(´;ω;`)💦
ノベルティFAIRに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ😘🍀
順番にみんな紹介していくので
まだのお友達は待っててね🙏💦

 

☟☟☟

 

 

 

 

久々の登場👏
❤ゆあちゃん❤

海老名店おなじみのゆあちゃんが
遊びに来てくれたよっ😍✨
ダンスや習い事が忙しいみたいで
いつも頑張っててほんとえらいっ👏👏
2コーデGETしてくれたので紹介するねっ💕

 

 

 

 

2コーデともゆあちゃんらしい
ガーリーなコーデ🎀

セットアップってオシャレ感も出るし
着回しもたくさん出来るし、
JENNIではセットアップアイテム
たくさんご用意あるよっ👍
髪型もコーデで変えてくれて

とってもカワイイっ😍💕
どちらもとってもお似合いでした💗
時計も無事GETでお写真もありがと🌈

 

 

 

 

ママ、ゆあちゃん
お待たせしてゴメンね(´;ω;`)💦
久々にカワイイゆあちゃんに会えて
ママともたくさんお話しできて
とっても楽しかったです✨
もう5年生なんて考えられないよwwww
また遊びに来てねっ❤まってます🐰

 

💜--------------🌈

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450