❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店のネムです🐼🎀

 

 

遅くなりましたが

3月のフェアに来てくれた

お友達スナップを紹介します💓

 

さきちゃん❤

 

お友達スナップ初登場だよ!!

大人っぽいお姉さんコーデ💜

 

かわいいお洋服をたくさんGET♪

そしてなんと さきちゃんはこれがJENNIデビュー⭐

 

 

JENNIデビュー

&

フェアの腕時計をGETしたから記念に

写真を撮ったよ!!

 

カタログやニコ☆プチのモデルさんを参考に

いっぱいポーズをしてくれましたっ😍😍

 

2shotも撮ったよ~!可愛すぎる♡

 

さきちゃん・さきちゃんのご家族様

お写真のご協力ありがとうございました💜

お写真遅くなってしまいすみません💦

 

ぜひまた遊びに来てくださいっ!!

おまちしてます<(_ _)>

 

🐼―――――――――――――🎀

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450