♡おともだちスナップ♡なかよしちゃん大集合 - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡なかよしちゃん大集合

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍☺

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

春休み期間中に遊びにきてくれた

おともだちをみんなに紹介していくネ👀💓

とっても元気いっぱいなおともだち👍👍

 

❤さえちゃんれいちゃんななちゃんまいちゃん❤

みんな〜〜❕春休み中に遊びにきてくれて

ほんとにありがとう~~❕😊😊🙋

久々に会えたしたくさんお話ができて

とっても嬉しかったよ~~~💓👀

ちょうどりささんとタイミング合わずで…ゴメンネ💦💦

みんな気に入ったお洋服を

見つけられたみたいで良かったよ~~~❕👗💞

 

最近ルービックキューブにハマってるみたいで💭💥

もうね❕ほんとにすごいの❕😹😍

めちゃめちゃ早く面を揃えられてて

ずっと見てしまってた👯👀👀

私はほんとにできないから練習しなくっちゃ🙀💦

またこっそりコツ教えてネ💟💟

みんなで楽しそうにお話しててとっても癒し空間で楽しかったよ🍀🌙

またいつでも遊びに来てね~~~🌟

みんならぶ❕ダイスキ❕💕💕

 

初の5ショットも撮ったよ❕📸

みんなかわいい~~❕お写真もありがとうっっ💜💛💝

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙋🙋

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加