♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♬
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡はれちゃん♡

 

初SNAP📷💕

 

はれちゃん、

ちょっぴりお姉さんな雰囲気に

憧れるお年頃🌸✨

 

選んでくれたのは

チェック柄2wayトップス

チェック柄キュロット

 

はれちゃん始めは違う色を選んで

くれてたんだけどはれちゃんのサイズは

完売しちゃってて😭

 

イエローを着てもらったらこちらも

似合ってて😳💕

 

はれちゃん、明るいカラーがとっても

よく似合うね🥰

 

トップスは実はオフショルにも

できちゃうアイテムなのです♡

 

ぜひ、お休みの日や、学校でも着られるので

色々着回してみてください🌟

 

はれちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました😊💖

 

あの後串カツは食べに行けたかな??😋

 

何度もお着替えして頂いて

ありがとうございました🙇‍♀️

 

またぜひ遊びにいらしてください🎵

 

楽しい小学校生活を送ってくださいね🤗🌟

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡