♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨
 
エキスポシティ店です🧸💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡さあなちゃん♡

 

さあなちゃん初SNAP📷💕

 

可愛らしい子がいるな〜と話し掛けに行って、

しばらく喋ってて、気づきました!😳

1年ぶり?ぐらいの再会で、

あの時の可愛い子だー!!って

テンション上がりました☺️

気づくの遅くてすみませんでした😭

 

さあなちゃん、普段は白山店に

行ってくださってるそうで、

大阪に来られた際にエキスポに

寄ってくださってるそうで🥹💓

ジェニィを好きでいてくださり

ありがとうございます🥰

 

翌日門真店でイベントがあり、

参加してくださったみたいで☺️

さあなちゃん楽しかったかな??💓

 

さあなちゃんはひなたちゃんが好きみたいで、

ひなたちゃんとお揃いにするー!って

話してて、エキスポで試着だけでもと思ったら

在庫がなくて😭😭

すみませんでした🙇‍♀️

 

でも別のお洋服も見てくださって、

可愛いコーデが出来上がりました💕

そでレースアップリブTシャツ

美脚フレアスカパン

 

さあなちゃん、最初元気なさそうだったけど

帰り際には元気になってくれて良かった☺️💓

 

私もさあなちゃんとお母さまとたくさん

お話できて元気を分けて頂きました☀️

 

さあなちゃん、お母さま

そしてずっと待って下さってた

おばあさまとお兄さま方

ありがとうございました😊🍀

 

また大阪来られる際にはぜひ

遊びにいらしてくださいね🎵

 

最後にさあなちゃんと2SHOT😍❣️

 

 

さあなちゃんが可愛すぎる🎀

 

さあなちゃんの活躍陰ながら応援してるよ〜💖

 

ありがとうございました✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡