♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌸

 

 

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です🎀







♡あかりちゃん いろはちゃん♡


とても仲良しなご姉妹ちゃんです💕💕



2人ともとても可愛くて思わず声
掛けちゃいました😳✨





セーラー肩あきブラウス
前ポケット付きプリーツスカパン
をあかりちゃんが着てくれたよ😍💖💖






ブラウスは肩が空いていて可愛いの🍀
プリーツスカパンは
ハートのファスナーが付いている
ポケット可愛いよね❣️





前あきレイヤード風ロンT
ウエスト折り返しショートパンツを
購入してくれました😆✨





いろはちゃんはあと少ししたら
JENNIデビューできそうだね☺️💕








あかりちゃんといろはちゃん
お揃いのコーデとかしたら
もっと可愛いんだろうな〜✨



あかりちゃん いろはちゃん お母さま
ありがとうございました🌷




またお会いできるのを楽しみに
しております🐰💕

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 


 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡