♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨
 
エキスポシティ店です🎵

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊🌈

 

 

♡あいちゃん♡

 

あいちゃんに2日連続でお会いできて

とっても嬉しかったです😍✨

 

お父さまとご来店頂けるとお話聞いてて、

次の日に来てもらえてびっくり☺️

 

あいちゃん、お父さま

ありがとうございます😊♬

 

あいちゃんが選んでくれたコーデを

順番にご紹介💖

 

 

ドットチュール付けえり付きTシャツ

 

履いてきてくれてたボトムスに

えりが可愛いTシャツをon💖

 

えりは取り外しできるので、

お手持ちのお洋服にも合わせられるよ👍🌟

 

あいちゃんの淡めカラーの合わせ

優しいあいちゃんにぴったりで可愛い🥰

 

お次はこちら☺️🎵

 

 

ティアードシャツワンピ

 

ふわっとしたシルエットが可愛いワンピース👗

一枚でおしゃれに決まるよね😍✨

 

前日にチェックしてくれてたみたい☺️

すぐ見つけて、これ!!って手に取るまでが

早くてびっくり🤭♡笑

 

最後はこちら💁‍♀️💕

 

 

セーラーカラーデニムワンピ

 

前日にジェニィガールのもあちゃんに

会ってて、もあちゃんも着用してくれた

ワンピース😊🎀

お揃いになったね✨

 

もあちゃんに会って緊張した?って聞いたら、

緊張した!って🤭

もらった名刺を大事に両手で

持ってたのも可愛かったぁ🥰

 

あいちゃん、お父さま

ありがとうございました✨

 

またお会いできるのを楽しみに

しております♡♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 


 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡