♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😚😍

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね👀👏

とっても久々に会えたおともだちだよ~~❤❤

 

💙のあちゃん💙

 

のあちゃん~~❕ぱぱさん~~❕🙈🙈

のあちゃん久々に会えてとっても嬉しかったよ❤👣

お店からのあちゃんが見えて

すぐに会いに行っちゃったよ~~~💨💨

前に一緒に選んだお洋服を着て来てくれて

お姉さんぽくって似合ってた❕カワイイ❕👗💟

 

新作の人気アイテムもたくさんGETしてくれたよっ💞

ガーリー系がのあちゃんはほんとによく似合うよネ🗯

夏まで使えるからたっくさん使って❕❕🛍🛍

コーデが気に入ってくれたみたいで

スナップも撮らせてもらったよ~~📸

めちゃめちゃ可愛くて癒されまくりだったのよ❣💜

130㎝もキレイに着れるようになってて

ぱぱさんとなんだか感動しちゃいました(笑)😻😹

またのあちゃんに似合いそうなお洋服

チェックしておくからね❕❕😚😎

また会えると嬉しいよ~~~~💝💝

のあちゃんダイスキ❕らぶ❕💗

 

久々2ショも撮れたの❕👀👍

ハート作りたいってのあちゃんから

リクエストもらったから作ったよありがと~❤❤

また一緒に撮ろうネ💨💥

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🍀

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加