✨🌈オトモダチSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈オトモダチSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

こころちゃん

普段はソラド店に遊びに行ってくれている

こころちゃん🌼

お店に入ってきてくれた時から

ジェニィコーデ👠がお似合いすぎて

お声かけさせていただきました(・´з`・)

 

 

(( COCOROCHAN💄CODE ))

 

可愛すぎる~~😍💘!!!!!!!

THEガーリーな雰囲気が

こころちゃんにピッタリ★

ポニーテールリボンスタイル

最高にお似合いでかわいい(・´з`・)♡♡

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

こころちゃんが着用してくれている

肩あきメローリブロンT

今の時期にピッタリのアイテム🌹♡

着やすい素材と後ろの大きいリボン

とっても可愛くてオススメの1枚です◎

※幕張店は残りわずかとなっています。

 

 

すこし緊張しながらも

お写真OKしてくれてありがとう🎀✨

ずっと可愛かったので

ずっと癒されましたヽ(^o^)丿

 

 

ガーリーウォッチ⌚もGETありがとう♩

たくさん使ってね◎

※ガーリーウォッチのお渡しは終了しています。

 

 

こころちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました🌈

ソラド店のBLOGに載っていた

こころちゃんも最高に可愛かったです(・∀・)♡

GETしてくれたお洋服にサンダルも

絶対にお似合いなのでまたぜひ新作のお洋服を着て

遊びにいらしてください◎

お待ちしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに✩

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656